【金の力で孕ませまくり】川中島工房が贈る『クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~』ネタバレ情報

>>DMMコミック<<

「クラス丸ごと」で検索

 

『クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~』ってどんな漫画?

 

株で一儲けした主人公が

考えついたのは

自分の学園のクラスを買い取り、

 

自分だけのハーレム王国を作る事だった。

お金の力は偉大。

お金の力を使えばクラスメイトの女子に

 

パンツを見せてと強要したり、

パイズリをしてもらったり、

さらにはおしっこする所に乱入し、

放尿姿を見た後、中出しセックス!

 

色々な事を犯りたい放題、し放題♪

 

お金の偉大さ、体験してみませんか?

 

>>DMMコミック<<

「クラス丸ごと」で検索

 

 

『クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~』の本編をちょっと紹介

 

 

 

 

 

 

>>DMMコミック<<

「クラス丸ごと」で検索

 

 

『クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~』感想

 

お金があれば何でもできる”!!

 

そんな鬼畜な主人公の欲望

クラスメイト全員

言われたとおりに

犯されていきます

 

 

俺も稼いだらこんなことしたい

 

しかも制服のまま

みんながいる前で

 

堂々と犯していく様は

 

爽快♪

 

かなり抜けました♪

 

逆らえない状況って

なんでこんなに興奮するんでしょうね?w

 

始めは恥じらいがある女子たちも

ドンドンと破廉恥になっていく

 

 

非常に興奮します♪

 

是非本編を確認してください。

 

>>DMMコミック<<

「クラス丸ごと」で検索