【禁断の兄妹相姦ハプニング!?】かいづか先生の名作!!実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ 1巻&2巻ネタバレ情報

[ComicFesta]実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ(縦読みLP施策版).ver2.3.2

>>Comic Festa<<

全ての妹好きが満足できる作品がここに誕生した・・

このマンガで抜けない奴は妹好きを撤回してくださいね(笑)

そんな作品です♪

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ:登場人物

 

お兄ちゃん

一人暮らしをしながら

バイトの生活を送る

彩音

強気な性格の妹

彩音よりは胸が

少しだけ小さいw

 

琴音

おっとり系の妹

爆乳女子!!

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ:1巻あらすじ

 

一人暮らしをしている家に

バイトが終って帰ったら

妹二人が家でくつろいる!!

 

そんな妹いてほしいですw

 

強気な性格の彩音

 

おっとりタイプの琴音

 

どちらも可愛いですが

個人的には断然ツンツン派なので彩音に一票です♪

 

人のアパートに何入り浸ってるんだよ~~

 

と言う兄に対して

 

携帯にメッセージ送ったでしょ?

可愛い妹たちになんか文句あるわけ!?

と言われてしまうw

 

むしろこの時点で興奮してきた管理人はダメ人間だろうか?w

 

昔はあんなに可愛かったのになぁ・・

 

昔をしみじみ思い出す

確かにこれはアリ

 

うるさい彩音を軽くあしらいながら

 

風呂にでも入るかと

浴室に行くと

入浴剤入りのお風呂がすでに沸いている

そして勝手に入るんですが

 

彩音が怒りにきます。

 

なんで勝手に入ってるの?

どうもこの入浴剤は

彩音が頑張ってゲットした

限定超高級美肌入浴剤

だった

 

 

実家では排水溝が詰まるって怒られちゃうんだと

 

そんな理由から兄の家で入ろうとして

お風呂の準備をして楽しみにしてたらしい

 

今すぐに出てと言われるが

はぁ?俺の家の風呂だぞ?

譲る気はない兄

 

「そんなに入りたきゃ・・ホレ」

狭い浴槽の中でさらに小さくなる兄

 

この狭いスペースでよければ入って来いと言わんばかりに

これ見よがしに妹たちが楽しみにしていた

入浴剤を堪能する

 

「上等よ!!」

 

そういうと彩音はいきなり脱ぎ始めた

 

妹二人で入ろうとふたりとも水着着用

準備万端!!

一瞬ドキッとしました(笑)

 

しかし水着姿の二人の豊満なバディ・・・

この水着は去年のものらしく

少し小さい面積で

はみ出さんばかり!!

 

これは興奮しない訳がないです

 

そして浴室に入ってくる二人

なんですが

 

琴音に先に入りなよと

勧める彩音

 

兄と一緒に入るのに

一瞬躊躇したようだ

 

そんなウブなところが

また可愛らしい!!

そして琴音は兄の入る浴槽に入っていく

 

1巻の続きは本編で!!

この漫画はComic Festaさんで配信してます♪

▽▼Comic Festa▼▽[ComicFesta]実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ(縦読みLP施策版).ver2.3.2

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ:2巻あらすじ

お風呂で琴音を抱いた夜

なんだかんだで、

琴音に謝る機会を失ってしまいます。

 

部屋では3人で川の字で寝てる

兄が真ん中で両手に妹たち

なんというハーレムな環境!!

こんな感じw

てか身体に悪いですね( *´艸`)

 

琴音との行為を思い出し

興奮して勃起してしまった兄は

もう少しくらいいいよな・・・いいよな・・・

そう思い、寝てる琴音に

ちょっかいを出し始めるんですが

どうも様子がおかしい

 

あれ?

そう思った時にはすでに遅し

 

ちょっかい出してしまったのは

もう一人の妹の彩音だった

今更人違いとはいえねぇと

思った兄は強行突破に踏み切った!!

 

恥ずかしがりながらも抵抗しない彩音に

可愛いよ 彩音

と咄嗟の判断

 

そのまま乳首からお尻までくまなく

いじくりだした

 

 

「・・・っ ばか・・・ッ」

「兄弟・・なのに・・・こんな」

「ダメ・・だよぉ・・・にぃに・・・っ」

 

もうキュンキュンw

 

にぃに

そんな風に呼ばれたら更に硬くなってしまいますw

 

これじゃあ止まれるはずもなく

俺もう我慢できないよ

そういうと

そのまま硬くなったモノを

彩音の股間に押し付けていく・・・

2巻の続きは本編で!

この漫画はComic Festaさんで配信してます♪

▽▼Comic Festa▼▽[ComicFesta]実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ(縦読みLP施策版).ver2.3.2

 

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ:総評

 

琴音との挿入アクシデントからの

まさかの彩音まで毒牙にかけるとは

 

う~~んけしからんw

 

しかも、昔から知っている妹たち

血が繋がっていない従兄妹なので

合法な気もするが

 

でも羨ましいです♪

 

しかも昔に比べて

成長しすぎた妹の身体

 

このおっぱいとお尻の肉付きは

もう核爆弾並の破壊力をもってます

 

管理人も読んでるうちにドンドンと

大きくなる息子に耐えながら

なんとか読み切ることができましたw

 

是非覚悟の上読んでもらいたい

 

ティッシュの用意は忘れるな!w

 

本編で一気に読んでみてください♪

妹好きの変態は今すぐクリックです(笑)

▽▼Comic Festa▼▽[ComicFesta]実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ(縦読みLP施策版).ver2.3.2