【里帰り 性交に耽る夏】てくのみくす。が贈る 夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 ネタバレ情報

 

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出[てくのみくす。] SP/PC

>>DMMコミックはこちら<<

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出:あらすじ

 

夏休み

実家に帰った俺は

以前会った時よりもずいぶんと成長したが

いまだに幼さの残る従兄妹

田舎の川原で再会した。

 

昔と変わらない笑顔

無邪気に川遊びをする彼女と話していると

いつもと違う表情を見せられ

その健康的に焼けた肌

薄っすらと透けた

 

無防備な乳房に欲情した

川遊びをしていて

ずぶ濡れになってしまった女子学生

 

なぜかブラをしていない

その姿を

久しぶりに再会した従兄妹の
お兄ちゃんに気づかれ

そのまま何度も犯されてしまう

表情豊かで元気であどけなさの残る女子学生が

性衝動を満たしていた所を刺激され

犯されて

 

元々あった好意と

SEXの快感に蕩けていく

 

この作品はDMMコミックの独占配信です

▽▼画像をクリック▼▽【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出[てくのみくす。] SP/PC

 夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出:本編をチョッと紹介!

 

 

 

 

 

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出:感想

てくのみくす。さんの

鉄板ストーリー!!

”強引なストーリー展開からの速攻レ○プ”

”ブ男が持つ魔法のチ○ポと、女の子の素養で処女でもイっちゃう”

”行為後は唐突に両想いになりHappyEnd”

”でも絵がうまいから全部許せちゃう”

 

そんな魅力が詰まった作品です♪

 

出会って、すぐに欲情して

 

速攻で処女の従妹を犯し始める

 

しかもいきなりの

睡姦アナルに手を出すところが

さすがです(笑)

 

この作品はDMMコミックで独占配信してます♪

▽▼画像をクリック▼▽【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出[てくのみくす。] SP/PC