【熊男と美女の濃厚セックス】アマゾネス先生の作品:千夏と熊ちゃん先生 ネタバレ情報

>>DMMコミックはこちら<<

「千夏と熊ちゃん先生」で検索

千夏と熊ちゃん先生:あらすじ

 

健康的でエッチな体をした18歳の女子校生

 

野獣のような男教師ヒミツの関係。

水泳部のエースとして活躍する千夏

 

明るく元気いっぱいで、部活の人気者。

 

一方、水泳部の顧問の熊五郎

 

大柄でいかつい顔

 

まるで熊のような見た目から

 

生徒たちから怖がられる存在

 

一見、不釣り合いに見える二人だが、実は……。

 

▽▼画像をクリック▼▽
【DMMコミック】同人:千夏と熊ちゃん先生 SP/PC-SEO

千夏と熊ちゃん先生:本編をちょっとご紹介

 

 

 

 

 

 

千夏と熊ちゃん先生:感想

 

健康的で鍛えられた肉がたまらない

 

熊のような先生に犯されて感じる千夏

 

感じやすい身体

求めあう二人

いいです♪

 

アマゾネス先生

繊細なタッチの描写

前作までのアニメタッチ?

よりも漫画タッチになっており

 

しなやかな身体の曲線がとてもエロいです♪

 

そして、腹筋のラインのいやらしい事・・・

 

一見の価値ありです♪

 

▽▼画像をクリック▼▽
【DMMコミック】同人:千夏と熊ちゃん先生 SP/PC-SEO