【フェチの詰まった至極の一冊】ケケモツ先生の作品:極薄水着で犯されたがりが隠せない!!ネタバレ情報

 

▽▼画像をクリック▼▽【DMMコミック】同人:極薄水着で犯されたがりが隠せない SP/PC

極薄水着で犯されたがりが隠せない:あらすじ

 

「全国大会で優勝したら先生とセックスさせてくれるって約束しただろ!!」

 

そんな冗談と思っていた約束を本気にし

死に物狂いで優勝を掴み取った男子たち

 

顧問のなつみを逃さない。

 

抵抗むなしくされるがままのなつみだが

徐々に自分の内なる欲望

気づき始めるのだった。

水泳部顧問だけど、周りには健康的な男子たち。

 

本音を言えば犯されたい♪

この漫画はDMM専売です♪
>>DMMコミック<<

 

極薄水着で犯されたがりが隠せない:チラッと本編をご紹介!!

フェチ好きにはたまらない作品です!!

 

巨乳が好き

競泳水着が好き

乱交が好き

アナルプレイが好き

etc…

 

上記に当てはまる人は是非読んでみてください♪

ヌキどころ満載ですw

 

この漫画はDMM専売です♪
>>DMMコミック<<

 

【DMMコミック】同人:極薄水着で犯されたがりが隠せない SP/PC