【イッた回数がばれちゃう世界】浪田先生著作 委員長、さっきトイレでオナってたでしょ? ネタバレ情報

>>Comic Festa<<

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~のストーリー

「なんで…バレて・・・んっっ」

 

敏感過ぎるアソコへの尋問にヒクヒクと悶絶する委員長。

 

イキそうだけどまだ認めないつもり…?

女神を名乗るエッチなお姉さんから『他人がイった回数が見える能力』を得た俺。

 

半信半疑で力を試していると偶然、クラス委員長の女子がトイレに席を立った前後で絶頂回数を増やしている事に気づく。

 

彼女を呼び出し、カマをかけてみると…案の定オナってたのは図星!

 

その場でグリグリ弄ると既に濡れている身体は即イキ!

この能力最高過ぎる!!

 

やらしー秘密を暴きまくりビバ夢のパコパコライフ!!

>Comic Festa<<

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~の登場人物

三枝 誉

主人公の男子

ある日夢の中に現れた

女神に特殊な能力をもらった

 

花咲さん

委員長をやっている

真面目系女子

しかしかなりの

オナニスト

渚さん

後輩には経験豊富という立場

しかし、本人は経験ゼロ

誉から童貞をすてさせてくれ

と言われ、初体験をする

 

ちょこ

渚の後輩

彼氏がいるが

Hに不満がある

渚のことは経験豊富と

慕っている

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~のあらすじ

 

ある日、授業中に変な夢を見た

モテない男を救う悦楽な女神イシュタル」と名乗った。

 

そんな女神からプレゼントと言われ貰った能力

それは

 

「他人の今までイッた回数が見える」

 

という能力だった。

 

目を醒ますと、変化が起きていた

 

みんなの頭上に数字が見える。

 

82・・・?

 

 

嘘だろ・・・?

 

 

これって・・・

 

女神が言うように

イッた回数が・・・・?

見えてる??

 

そう理解した誉。

 

アイツオナリすぎだろぉw

とちょっと楽しくなってきた

 

そしてふと見た委員長

あっ出てるなと思い

 

その数字を見て驚いたw

 

 

1919!?!?

 

真面目で、おとなしいのに

あっ

 

まさか

 

オナニスト??

 

そう理解した

 

そんな花咲さんが先生に言って

トイレに向かった

 

そして帰ってきた花咲さんを見て

更に驚いた!!

 

 

ふ・・・増えてる???

 

まさかオナッてきたのか?

そう考えると興奮して勃起してしまった誉

 

こりゃ追加調査しないとと

 

放課後に花咲さんに話かけた

 

続きは本編でお楽しみください♪

この漫画はコミックフェスタで配信されています。

 

▽▼画像をクリック▼▽>>Comic Festa<<

「委員長」で検索

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~」の感想

 

この能力素晴らしいですね♪

 

 

授業中に委員長がオナニーをしていることまでわかる

 

こんなに興奮することはないですね♪

 

放課後に委員長を問い詰める

そして、動揺する委員長の鞄から

 

 

極太のバイブが転がり落ちるw

 

そして、そのおもちゃを使って

いじめ始める

 

学校で大人のオモチャ

攻められて

イカサれてしまった委員長の感じ方はエロいです♪

 

そして二人目のターゲットになった

 

 

友達うちでは、ビッチと名高い

 

経験豊富で通っているが

 

誉が見たらすぐに経験なしとばれますw

 

そんな渚に対して

 

筆卸ししてほしいって言う誉

 

当然、経験のない渚は躊躇しますが

 

仲間たちは

 

「こいつを男にしてやってよ」

と言われ

 

仲間に経験ないことがばれるよりは・・・

と思い、

 

「やってやるよ」

 

と言ってしまうところも可愛いですw

 

そのままラブホにつくも

もはや借りてきた猫状態

 

 

初めての経験に身をよじらす姿が

なんとも興奮しました♪

 

続きは本編でお楽しみください♪

この漫画はコミックフェスタで配信されています。

▽▼画像をクリック▼▽>>Comic Festa<<

「委員長」で検索