【書いた事が現実になるエロノート】強制 牝堕ち日記 ~ウズウズしてガマンできなくなるノート~ ネタバレ情報

>Comic Festa<<

「ウズウズして」で検索!

強制 牝堕ち日記 ~ウズウズしてガマンできなくなるノート~ってどんな漫画?

いや…どうしちゃったの…なんなの…これ…

 

ある日、父が突然亡くなった。

 

残されたのは財産と古ぼけたノート

そこには卑猥な日記が書かれていた。

 

自分も同じような体験がしたいと、憧れている同級生との妄想をノートに書いた

翌日、ノートに書いた事が現実に!?

 

欲情した彼女が、欲求を抑えられず淫らに迫ってくる!!

これさえあれば全ての女は俺のモノだ!

 

強制 牝堕ち日記 ~ウズウズしてガマンできなくなるノート~登場人物

 

田中優

主人公の冴えない男子

父の残した

エロノートを使い

女に困ることが無くなった

 

日向 夏葉

スタイル抜群のクラスメイト

優が好きな女の子

紫堂 彩香

優の担任

すばらしいおっぱいを

もっている

 

 

強制 牝堕ち日記 ~ウズウズしてガマンできなくなるノート~あらすじ

 

先月突然亡くなった父

が残したのは

財産と古ぼけたノートだった

 

そのノートには、父の卑猥な日記が

つづられていた

 

優はそのノートの続きに

 

自分の妄想を書き込んだのだった

 

発情する日向さん

そして俺を誘い

ちんこにしゃぶりつく

 

 

次の日の授業中に

 

自分の身体に異変を感じ始めた日向

身体が火照って仕方がない

 

先生に言って、トイレに向かった

そして、一人で慰めはじめるも

なぜかイクことができない。

 

全然収まらず

 

まだ身体が火照ってる・・・

なんとかしないと・・

そう思っていると

 

目に入ったのは優だった

 

そして優を誘う

田中・・君・・ちょっと来て・・

 

屋上に行くと

突然日向は優のチャックをおろし

フェラを始めたのだった

 

驚く日向だったが

昨日、妄想でノートに書いたことだと気づく

 

そしてあのノートに書いたことが現実に

なることを知った。

 

続きは本編で是非読んでみてください!

なかなかのエロさです♪

下のリンクから無料立ち読みができます

>Comic Festa<<

「ウズウズして」で検索!

強制 牝堕ち日記 ~ウズウズしてガマンできなくなるノート~感想

 

書いたことが実現することができるエロノート!

こんな素晴らしいものがあったら

 

もうオナニーしなくて済みますねW

 

しかも良いところは、

 

書いた内容が女の子の意思によって

行われること!!

 

嫌々とかではなく、

女の子は自分の意思で

誘ってくるというところが

最高にいいです♪

 

火照ってどうしようもない身体

それを鎮めるために、

たまたま目の前にいた

男を誘った。

 

そんなシチュエーションが

実現できるなんて

本当に欲しいノート

 

担任の先生にいたっては、

ご主人様

奴隷プレイ!!

 

何でもいう事を聞く奴隷となる

 

と書いただけで、

従順な奴隷ができあがる

 

まさに夢のシロモノです♪

そんなシュールなエロさ

また興奮します♪

 

是非よんでみてください♪

 

下のリンクから無料立ち読みができます

>Comic Festa<<

「ウズウズして」で検索!