ハダカメラ 1巻 本名ワコウ先生の最新作!!【性欲がコントロールできなくなるカメラ】

管理人のクモスケです

 

「ノゾキアナ」お馴染みの本名ワコウ先生の最新作

 

ハダカメラ

読んでみました♪

 

早速 ネタバレしていきたいと思います♪

 

「ハダカメラ」は”ComicFesta”で読むことができます♪

まずは無料立ち読みしてみてください♪

▽▼URLをクリック▼▽

【Comoc Festa】のURL→https://comic.iowl.jp

『ハダカメラ』で検索すると出てきます

 

登場人物

 

香神 鏡介(19)

 かがみ きょうすけ

予備校に通いながらバイトをする浪人生

ある日不思議なカメラを手に入れ

童貞を卒業することになる

 

光城 閃(19)

こうじょう ひかり

鏡介の高校の同級生で

ずっと好きな人で本作のヒロイン

女子大生で鏡介のバイト先に

遊びにきてくれる

 

押切 釦(21)

おしきり ぼたん

バイト先の先輩

鏡介の事が好きな女子

家では鏡介を想い

ひとりH三昧である

真白 映(19)

ましろ あきら

骨董品屋の孫娘

たまに店の手伝いをしている

鏡介と同じ予備校に通う浪人生

幼く見えてすごく巨乳♪

 

ミカ(19)

みか

閃(ひかり)の大学の同級生

いつも一緒にいて仲が

いいようだ

 

立原(19)

たちはら

鏡介の高校のクラスメイト

チャラい男で、大学に落ちた

鏡介に嫌味を言う男

 

ハダカメラ:不思議なアイテム

 

本作の中心となる不思議なカメラ

そのカメラは撮った相手を他の人に現像することができる。

偶然、手に入れた鏡介はこのカメラを取り巻く

エロ渦巻く出来事に巻き込まれていきます。

 

カメラの取り扱い説明書

 

このカメラには使用のルールがあります

特にルールの3番目がとても良いルールです(笑)

 

1:カメラは”被写体”の姿と恋心を写す。

 

2:写した姿と恋心は、それを収めたフィルムに

触れさせることで”別の人物”に現像できる。

 

3:姿と恋心を”現像された人物”は、

濃縮された恋心に駆り立てられ”撮影者を求める。

 

4:ファインダー右下の数字は、

”被写体”の”撮影者”に対する恋心の強さである。

 

5:恋心の強さは、現像されている時間の長さと相関関係がある。

 

6:”撮影者”自身がフィルムに触れても、現像されない。

 

7:複数の”被写体”を同時に撮影することはできない。

 

8:撮影したフィルムは、

”現像されれ人物”が触れるまで真っ白なままである。

 

9:フィルムを燃やす、破るなどして破壊することができない。

 

10:使用済みのフィルムは、灰となって消滅する。

 

 

あらすじ:不思議なカメラの引き起こす最高のエロイズム

 

バイト先のロッカールームで

夢のような出来事が起きていた!

 

ずっと好きだった閃(ひかり)

が目の前に裸でいる

 

そしてその豊満なおっぱいを今

揉んでいるのだ

 

この感触は・・・現実か?

それとも目の前に写し出された

幻か?

 

そんな冒頭から始まります。

もうこの時点で本名先生の

エロ描写の凄さは群を抜いてます♪

 

その日、鏡介(きょうすけ)のバイト先のカフェ

高校のころの同級生で近くの大学に通う

立原(たちはら)と、ずっと好きな女の子閃(ひかり)が

遊びにきていた。

 

グラビア写真のおっぱいをグリグリしながら

 

立原「揉みて~おっぱいしてるよなぁ~~」

 

と女子がいてもお構いなしの立原

 

鏡介(きょうすけ)も話を振られるが

 

鏡介「そ・・そういうのは・・100%相手を好きじゃないと」

と童貞発言をします。

純情っぷりがうかがえますね

 

閃(ひかり)「香神くんはエッチな事なんかに興味はないもんね。

高校の時からず~っと真面目だもん・・・ ねっ?」

 

と優しい声をかけてくれます。

 

その瞬間の鏡介(きょうすけ)の顔の明るい事w

好きなのがバレバレですね♪

 

注文を取って、伝えに行くと

バイトの先輩である

釦(ぼたん)から心配される

 

釦(ぼたん)「大丈夫鏡介くん?

なんか感じ悪い! オーダー変わるよ?」

 

心配してくれるが

高校の同級生なので大丈夫と説明した

 

注文の品を持っていくと

閃(ひかり)がSNSに写真アップするために買った

コンパくてデジカメの話題で盛り上がってた

 

閃(ひかり)「見て香神くん!1人で来た時に話したカメラ!」

鏡介(きょうすけ)「欲しがってたよね?」

ご満悦な閃(ひかり)

 

鏡介(きょうすけ)「ちょっと 待ってて」

 

そういうと鏡介は休憩室に走った

 

そして戻ってきた鏡介の手には

カメラがあった

 

近所の骨董品屋で買ったらしい

 

そしてこのカメラが騒動を起こしていくことになる

 

 

「ハダカメラ」は”ComicFesta”で読むことができます♪

まずは無料立ち読みしてみてください♪

▽▼URLをクリック▼▽

【Comoc Festa】のURL→https://comic.iowl.jp

『ハダカメラ』で検索すると出てきます

 

一巻の見どころ!!

 

なんといっても、

 

閃(ひかり)のエロい身体!

 

そして現像された女の性欲の強さ

 

この2点が突出してます。

 

鏡介(きょうすけ)に対する閃(ひかり)の恋心は

+3%

とそんなに高くないが好意は持たれているという感じ

 

鏡介(きょうすけ)に対する釦(ぼたん)の恋心は

+42%

とがっつりと好かれているという状況です。

 

釦(ぼたん)は鏡介の為といいながら

自分に現像されて

鏡介と関係を持てることを

すごく喜んでいる感じですね

 

閃(ひかり)を現像されている時の釦(ぼたん)は

性欲を抑えきれないくらいで

すぐに襲い掛かる

 

しかし、現像から戻ると

素に戻るのか

すごく恥ずかしそうな感じです。

 

そんなギャップがまた

興奮をそそりますね♪

 

是非「ハダカメラ」を読んでみてください♪

 

「ハダカメラ」は”ComicFesta”で読むことができます♪

まずは無料立ち読みしてみてください♪

2巻まで配信中です♪

▽▼URLをクリック▼▽

【Comoc Festa】のURL→https://comic.iowl.jp

『ハダカメラ』で検索すると出てきます